Funny Dip-Group

『串処 辨財天.』がプロデュースするラーメン店【中華そば べんてん】が9月18日にオープン☆ 東根市 神町駐屯地通り沿い、串処ベンザイテンから東へ徒歩2分の場所にございます♪ 夜泣きラーメンで人気の「べんてんラーメン」とはひと味違う、牛が香る昔ながらの " 山形中華そば " をご提供致します✨営業時間:11~15時🍜定休日:木曜日/ 第1水曜日㊡皆様のご来店お待ちしております!

FunnyDipスタッフ日記

秋の味覚🍎

投稿日:

{CAPTION}

「中華そばべんてん」のレンです😀

スタッフのヒロエさんから手作りアップルパイを頂きました❤️

秋を感じるスイーツ💯
美味しく頂きました✨

営業後には染みる甘さです😭

愛されてます🌈感謝です🙏

『 中華そば べんてん 』
営業時間:11:00~15:00
定休日:木曜日/第1水曜日
(祝日の場合は営業致します)
TEL:0237-48-9909
山形県東根市神町東3丁目8ー27(神町駐屯地通り)

#愛のかたまり
#アップルパイ
#中華そばべんてん
#中華そば
#辨財天
#神町ラーメン
#東根ラーメン
#bentennoodle
#ラーメン日記
#ラーメン
#冷やしラーメン
#らーめん
#東北ラーメン
#山形ラーメン
#ラーメン王国
#拉麺
#麺活
#麺スタグラム
#メンスタグラム
#ラーメン部
#ラーメン好き
#ラーメン大好き
#ラーメンパトロール
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#らーめん部
#らーめん屋
#べんてんラーメン
#串処BENZAITEN.
#ベンザイテン
#ファニーディップグループ

【 Instagram 】
@benten.noodle (中華そば べんてん)
~系列店~
@fdg.benzaiten (焼鳥居酒屋)
@kanaloa_hair.resort (美容室)

■ ホームページ ■
www.funnydip.com

-FunnyDipスタッフ日記

執筆者:

関連記事

✨大人気ズッキーニ串✨

https://www.funnydip.com/wp/wp-content/uploads/2021/06/unnamed-file.movhttps://www.funnydip.com/wp/w …

地酒と酒の肴‼️

串処BEN-ZAI-TEN.🏮こだわりの地酒‼️ 新しい日本酒を入荷致しました~🍶✨ 今回も夏にピッタリのラインナップ🎆🎵 入荷しましたオススメの日本酒はこちらです🌈 ◆つるおか:十水 【うすにごり原 …

限定地酒 新入荷🌟

https://www.funnydip.com/wp/wp-content/uploads/2021/04/VID_443890225_202928_519.mp4 大好評🎵串処BEN-ZAI-TE …

あゆっこ村♪

どもども山形歴9年のイッコウです! 山形県は至る所に温泉があっていいですね♪ . 昨日のお休みはマミーも温泉に行ける日なので一緒に行ってきました(≧∀≦)V 今回は舟形若あゆ温泉・あゆっこ村へ。 . …

🍁秋の地酒★新入荷🍁

https://www.funnydip.com/wp/wp-content/uploads/2020/10/VID_75920912_215426_686.mp4 串処BEN-ZAI-TEN.のこだ …

  • 中華そば べんてん 串処 辨財天がプロデュースするラーメン店が、9/18(土)にオープン☆ 東根市神町 Funny Dip pl...
  • 仲良しコンビ✨ タカは最近、 カナロア🌺ミカ店長と密会w?! @kanaloa_hair.resort とある日は! ガタガタ...
  • チームスピカ♪ どもどもアニオタのイッコウです(≧∀≦)V 今年オイラの中で大ヒットしたアニメ 【ウマ娘 プリティーダービー】...
  • 今日から俺は(笑) 2号店タカです! 巷で話題の(^^) ヤンキーツッパリギャグ漫画 今日から俺は!が 実写ドラマ化して話...
  • 俺の愛馬が♪ どもどもアニメ好きなイッコウです😉 2021年冬アニメも終わり色んな名作がありましたね。 個人的に今期はゆるキ...
  • テイクアウト承ります✨... ✨大好評🔥串焼き盛り合わせ✨ 本日も元気に17:30オープン✨テイクアウトも承ります🎵 串処BEN-ZAI-T...
  • 【スキンフェード×ライン】... 連日沢山の、ご予約・ご来店ありがとうございます✩.*˚ . 【スキンフェード×ライン】 . 夏仕様にサッパリと...
  • {CAPTION} 秋の味覚🍎 「中華そばべんてん」のレンです😀 スタッフのヒロエさんから手作りアップルパイを頂きました❤️ 秋を感じるス...
  • ★2号店♪フレッシュフルーツカクテル★... **FunnyDip-plus** 🍊期間限定のフレッシュフルーツカクテル🍊 のご紹介です🍸 . 💛 宮崎産...
  • お買い物✩.*˚ KANALOA✂️でも、お馴染みhttp://www.grease-ink.com/ ヒロシ兄貴のお店で お買...