Funny Dip-Group

『串処 辨財天.』がプロデュースするラーメン店【中華そば べんてん】が9月18日にオープン☆ 東根市 神町駐屯地通り沿い、串処ベンザイテンから東へ徒歩2分の場所にございます♪ 夜泣きラーメンで人気の「べんてんラーメン」とはひと味違う、牛が香る昔ながらの " 山形中華そば " をご提供致します✨営業時間:11~15時🍜定休日:木曜日/ 第1水曜日㊡皆様のご来店お待ちしております!

「 月別アーカイブ:2018年12月 」 一覧

平成最後の大晦日

今年最後のブログですね✨ 2018年色々な事があって、色々な方と出会う事が出来ました! 歳を追うごとに冬の厳しさが体と心に染み渡り… いや…もはや凍りずけ状態?(´•ω•̥`) 今年の冬はガス管とトイ …

☆カナロアよりお知らせ☆

いつも【 ヘア リゾートカナロア】をご利用頂き誠にありがとうございます!! . 今年も1年、皆様のお陰で楽しく過ごす事ができました!! 沢山の方々との御縁に感謝申し上げます! . 明日、元旦(1/1) …

☆年越しカウントダウン☆

★ファニー恒例♪年越しカウントダウン★ ファニーディップグループをいつもご利用頂きまして誠にありがとうございます♪♪ . 今年1年も皆様のおかげで とても良い1年を過ごす事が出来ました! ありがとうご …

カナロア駆け込み予約受付中!!!

連日たくさんのご予約・ ご来店ありがとうございます!! . ☆年末年始の営業日のお知らせ☆ 【年末】12/31(大晦日)3時まで営業致します! 【元旦】 お休み 【新年】2日より営業 . . 雪も降り …

思いを馳せて♪

ファニーの自称アクティブ担当!!タカ店長です★ 寒波が来てサラサラした雪にテンション上がってしまうスノボバカチャング(笑)(^^) 昨シーズンにブーツが大破してしまい 今年はおNEWのブーツを予約し …

◇◆年末年始はあったかく◇◆

連日たくさんのご予約・宴会と ご来店ありがとうございます!! . ☆年末年始の営業日のお知らせ☆ 【年末】12/31(大晦日)年越しカウントダウンまで営業致します! 【元旦】は お休みを頂きまして 【 …

縮んだ(笑)

雪、降りましたね~😅 寒い寒い((((;゚Д゚)))) 洗濯したら乾かないー😓 そんな時は、柔軟剤香るフワフワのお洗濯に包まれたいので、すぐにランドリーに行きたくなるミィです!! 夜間だったので、24 …

数量限定カヌレ♥️

本日も18時openです!昨夜も沢山のご来店ありがとうございました!ファニーディップは12/31(大晦日)まで営業致します! **FunnyDolce** 本日から数量限定で “カヌレ&# …

☆★人財募集★☆

ファニーディップグループで一緒に働く 【 ✨アルバイト・正社員スタッフサン大募集✨ 】 『 毎日楽しく♪やりがいのある仕事を一緒にしませんか?笑顔がいっぱいの明るく働きやすい職場です♪ 』 飲食店が未 …

◇◆1月からの宴会プラン◆◇

串処BEN-ZAI-TEN.より 1月から!! 新しいお鍋の宴会プランをご紹介致しま〜す♪♪ . スタミナ満点 【豚モツ鍋】!! . 豚モツの臭みを取り 柔らかく下処理しました! たっぷりのニラ・ニン …

  • 中華そば べんてん 串処 辨財天がプロデュースするラーメン店が、9/18(土)にオープン☆ 東根市神町 Funny Dip pl...
  • 今日から俺は(笑) 2号店タカです! 巷で話題の(^^) ヤンキーツッパリギャグ漫画 今日から俺は!が 実写ドラマ化して話...
  • {CAPTION} ✨人気ナンバー1✨ 大人気‼️チャーシュー麺🍖 「中華そばべんてん」のレンです😄 昨日でオープンしてから1ヶ月が経ちました🌈 ✨...
  • 夏の思い出🌴 #タカブログ... 地元・酒田の浜でBBQ~★ この歳になっても集まる仲間は最高です! 子供連れのパパ達は 一緒に海水浴~🏖️ ...
  • お買い物✩.*˚ KANALOA✂️でも、お馴染みhttp://www.grease-ink.com/ ヒロシ兄貴のお店で お買...
  • 俺の愛馬が♪ どもどもアニメ好きなイッコウです😉 2021年冬アニメも終わり色んな名作がありましたね。 個人的に今期はゆるキ...
  • 【スキンフェード×ライン】... 連日沢山の、ご予約・ご来店ありがとうございます✩.*˚ . 【スキンフェード×ライン】 . 夏仕様にサッパリと...
  • {CAPTION} ツーリング部・秋🍁... 中華そばべんてんのレンです✨ 先日のお休みはファニーツーリング部活動‼️ 天気予報は曇りでしたがちゃんと晴...
  • ファニーのカヌレ🇫🇷... **FunnyDolce** シェフ・レン特製👑✨ "カヌレ" を今月は数量限定でご提供します♪ . 1度食べ...
  • ★女子もツーブロ★... ツーブロックのメリットは、メリハリのある立体的なスタイルを作れること。 ボリュームを少なくして、軽やかさを出せ...