Funny Dip-Group

串処BEN-ZAI-TEN.は、山形県東根市神町にある焼鳥居酒屋です!地酒と焼鳥を中心に、馬刺・レバテキ等 メニューも豊富!🍺大人気の飲み放題はプレモル"香るエール"付きです!🍜22時~夜鳴き醤油ラーメンもご提供中!🕒️17:30~24:00🅿️道路挟んで向かえ側に駐車場がございます。皆様のご来店お待ちしております!系列店の美容室『ヘア リ・ゾートカナロア』は天童市東久野本にございます。

FunnyDipスタッフ日記

◆◇横浜live◇◆

投稿日:

来週末は、【ザ シュリッツ】横浜に行ってきます‼️お近くの皆様!是非ご来場お待ちしてまーす‼️

いよいよ!
来週末に迫りました毎年恒例のィヨコハマの先輩!THE STARLITEWRANGLERS先輩との共同企画!
“あぶヨコ”シリーズとしては2回目ですがもう5回目くらいなんじゃないかな?

旭川より初来濱となるパンクロックバンドの”THE JOHNNY BOYS”
昨年の今時期にラングラーズと北海道ツアーに行き今回の流れになりようやくィヨコハマでのライブです!

山形、宮城から東北ロカビリーシーンを背負っている”THE SCHLITZ”は約4年半ぶりの横浜です!

1994年に横浜にて結成後、米、豪ツアーも周り世界をまたにかけて活躍している”THE HAVENOTS”
“横浜ヤングカーニバル”等の自主企画でも横浜を盛り上げ続けてくれています!

世界各地の音楽をパンク・サイコビリーにJUMBLEしながら、ハードボイルド雑食街道を突き進む “Pessor P Peseta”こちらも初横浜です!

東京、横浜等で精力的に活動しているpunkyでgarageなイカした3Cuts”JACK CHICKEN STRIPPERS”
女性3人組とは思えないパワフルな演奏でノリノリになっちゃってください!

そして皆んな大好きDJ IGAさん
ラテンにスカにクンビアにロカビリー等とオールミュージックで楽しませてくれます!

フライヤーには載ってませんが
FOODに”ちゃま珈琲”
SHOPに”DUCKTAIL BLAND”
が追加となりましたので美味しいフードとお買い物も楽しんでくださいね🤗

Rock This YOKOHAMA Town & killers Crew Presents
『またまたあぶない横浜』

@日の出町 シャノアール
2019/7/20(SAT)
OPEN/START 17:00〜
ADV :2000円+2drink
DOOR :3000円+2drink

《DJ’s》
◆TAI-C
◆さかゑ
◆RYUTA

《GUEST DJ》
◆IGA(Return to Yokohama)

《LIVE》
◆THE JOHNNY BOYS(from旭川)
◆THE SCHLITZ(from山形/仙台)
◆THE HAVENOTS
◆Pessor P Peseta
◆JACK CHICKEN STRIPPERS
◆THE STARLITE WRANGLERS

《ROCKIN SHOP》
◆ADDICTION
◆DUCKTAIL BLAND

《FOOD》
◆ちゃま珈琲

■シャノアール
神奈川県横浜市中区日ノ出町1-76-1インペリアル横浜パークサイド104
045-242-9784

ィヨコハマ!
ィヨロシク!

-FunnyDipスタッフ日記

執筆者:

関連記事

◇◆自家製🌶️カクテキ◆◇

オススメ✨自家製カクテキ❗️ 旬の甘くてみずみずしい大根と 本場韓国の唐辛子を使用した 特製ヤンニョムで漬け込みました🔥 しっかりとした辛味の中に 濃厚な旨味と程よい甘味のアクセント☝️ やみつきにな …

◇◆オススメの一品◆◇

おまちかね冬の醍醐味!! 【鱈の白子ポン酢】 入荷しました!!! プリプリの食感に 白子のまろやかな味わいをポン酢でどうぞ♪ 通なアナタには 自家製あん肝との 最強【相盛り】で!! 数量限定ですので …

BKBーww

あーあーあー… 最近は秋晴れで天気のいい日が続いてますね〜 こんな日が続くとやっぱりバイクに乗りたいー(´•ω•̥`) 紅葉している峠とか海とか川とかツーリングしたいなぁ〜 20代前半はバイクで北海道 …

◇◆山形LIVE◆◇

18日!!! @山形サンディニスタ BRONCO.プレゼンツ 【TOP OF THE PARADE VOL.44】 THE SCHLITZ久々の山形LIVEです! 御来場お待ちしております~♪ チケッ …

お初‼️

どーも‼️ 辨財天のリキです🫡 この間のお休みは〜、 洋人さんにお誘い頂きまして⁉️ お店の常連さん、件 洋人さんの同級生で大の仲良し✌️ ユッケさんとご飯に行ってきましたぁぁぁ お初のお誘いでテンシ …